治療計画、補綴修復、歯周病(インプラント)、歯内療法のスタディグループはデンタルスクウェアジャパン(DSJ)へ

治療計画のサイエンスとアート 第6期 3回目

治療計画のサイエンスとアート
 第6期 3回目

先日はDSJ治療計画コースの第3回を開催致しました!

1日目は築山先生と田中先生による講義です!

築山先生のお話は「歯周病に対する治療計画」午前中しっかりと講義を受けて頂いた後、午後からはワークショップ、その後田中先生による「歯内療法の治療計画」と言った今回もとても充実した内容でした!

ディスカッションタイムは、笑い声、悩む声…時間内に収まらない程白熱しておりました🔥

2日目は土屋先生と木戸先生による講義です!

受講生からの症例相談からスタートし、RPDの設計ワークショップや、臼歯部排列ハンズオン等など…

ワークショップ中も皆様リラックスして取り組んで頂きとても賑やかな2日目でした!

第3回の2日間とも皆様しっかりと吸収して帰って頂けたかと思います☺️

次回は最終回の第4回です2月13日(日)・14日(月)を予定しております!

開催場所のご案内