治療計画、補綴修復、歯周病(インプラント)、歯内療法のスタディグループはデンタルスクウェアジャパン(DSJ)へ

ニュース&トピック

DSJ/デンタルスクェアジャパン今年度エンドコース中止とコンテンツ変更のお知らせ

【DSJ/デンタルスクェアジャパン】
今年度エンドコース中止とコンテンツ変更のお知らせ

この度はDSJエンドコースに申し込みいただき誠にありがとうございます。
国内における非常事態宣言解除から徐々に新しい生活様式に慣れていく生活が始まっておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。

さて、今年度9月から予定しておりましたDSJエンドコースですが、新型コロナウイルス感染症の影響でスケジュール(実習の実施や海外在住講師の帰国)が不透明になり、コース運営自体が不確実となってまいりました。

そのため、DSJエンドコース講師陣で協議を重ねた結果、今年度の実施は中止とし、来年より再開、その上でコンテンツや受講費を一新して開催する運びとなりました。

来年度は下記の日程で、完全オンラインによるメインセミナーのほか、その前後の日程でテキストブックレビュー、リテラチャーレビュー、ケースプレゼンテーションを組み込んでいく予定です。

DSJエンドコース2021

2021年9月12日(日)
2021年9月26日(日)
2021年10月10日(日)
2021年10月24日(日)
*学会等のスケジュール発表に伴い一部変更が出る場合もあります

申し込み開始に関していましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今年度のコースにお申し込みいただいた先生におかれましては、こちらの都合による中止やスケジュール・
コンテンツ変更のお知らせ、誠に申し訳ございません。
まずはご入金いただいた受講費は一旦返金させていただきたく存じます。

DSJ事務局